片づかない住まいをつくらないためのセミナー 2016年11月

片づかない住まいをつくらないためのセミナー

快適な住まい創りを目指して
片づかない住まいをつくらないためのセミナー 片づく×ご機嫌・家づくり を開催します!

ありがとうございます。セミナーはご好評をいただき、終了いたしました。

今回はお施主様のご好意により新築完成見学会会場に講師をお招きしてセミナーを開催します。
このセミナーは3つの講座で構成されていて、今回はそのうちの第1回にご参加いただきます。

是非参加していただき、「モノに埋もれない、生活の質を高める住まい・暮らし」を実現するためのヒントにしていただきたいと思います。


第1回セミナー 「想い」をカタチに

住まい(家)を新しくする時には、たくさんのプロとコミュニケーションをとります。
あなたの「想い」をしっかり伝えて、「こんなはずじゃなかった……」と後悔しないために、
「家づくりプロフィール」を作成します。


思考を整理する事で、ほんとうにほしい暮らしを見える化します。

 ■セミナースケジュール

  1 家作りで大切な「思考のオーガナイズ」
  2 知らないと大変!家づくり「3つの落とし穴」
  3 家づくりの想いを形にするワーク

  ワーク1 プロフィールの見える化
  ワーク2 暮らしの価値観シート
  ワーク3 暮らしの「ご機嫌」「ストレス」を見える化シート

片づかない住まいをつくらないためのセミナー講師プロフィール

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!

  1. ホーム
  2. イベント過去のイベント片づかない住まいをつくらないためのセミナー 2016年11月